2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人工少女3をインストールしてから、今日までMAP、MODの追加や、コス収集、音声弄りなどに明け暮れ
キャラ名はテスト1とかばっかで、まともな名前の子がいませんでした。

昨夜、頂き物をしたので、それを適用するキャラを作って見ました。
マリアマリア アンダーソン

記念すべき、まともな名前のキャラ第1号です。
ぜんぜん似てませんw お手本があるものに似せるのって難しいですな。

さて、さっそく昨夜の頂き物を試して見ます。

おおおおお すげーです。
やはり、弄り始めの私のとはぜんぜん違うクオリティーです。
大変いいものをありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きます!

私も人にあげれるくらいのものを作れるようになりたいものです。

このキャラを作るにあたって、たくさんの職人さまのMODを使わせて頂いております。
感謝感謝です。

昨日書いたのの続きは、少しづつ書き足して行こうとしますかの・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/3-407214a1