FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むぅ・・・
このままスタジオからのキャラメイク、アイテムの関連付けはないまま終わるのだろうか。FKもね!
スタジオの操作にもだんだん慣れてきたとこなんだけどなぁ・・・
使いにくさはMAXなんですけどね!
今日の更新を見てかなりモチベダウンです。
11月13日(金)調整プログラム
12月中にカスタム用追加データ
だってさ。
今後も調整していきますって表記はありませんでしたな。
更に腹立たしいのが、公式ブログの帰ってきた妖精・・・アホか!
IKがONの状態だと体ごと動いてしまうので、プリセットのポーズでしかこの技は使えないのでご注意下さい。
何の意味があるのだろうか・・・使えねーだろ!

このゲームはもう終わってしまったんでしょうかね?
プレクラに戻ろうかな。


さて、愚痴はここまで。
セクビのスタジオで作ってるネタは完成させる予定です。
ちびちびと進んでます。
愚痴だけで終わると寂しいのでちょっとだけssでも載せましょうか。

【やよいさんの会社の社員達】
20151106_005_s.png
拡大なしです

【某IT会社社長の秘書】
20151106_006_s.png
拡大なしです

【ねーさんも登場】
20151106_007_s.png
拡大なしです

あと6枚位撮るとひと区切り出来そうです。
ほんとは今頃スタジオ弄ってるはずだったんですけどね。
今日のアプデでモチベが。。。。
このネタは楽しんで作ってるんですけどね。
今回のスタジオ慣れれば慣れるほどイライラさせてくれますw

ネタ元のphmanさんのブログのコメントで今週中にアップします。
って書いちゃったけどなぁ・・・明日のアップは無理かな。
日曜日中には何とかするつもりです。

line1.gif

ここから別ネタです。

合間にやってみたプレクラへのアイテム逆輸入。
PSI18様のブログ「ちょい足し幻想」のスタジオアイテムフォーマットを利用させて貰いました。
コンバットナイフでやってみましたが、うまくいかんぜ。
やってみたらこんな感じ。
20151105_001_s.png
クリックで拡大

どっか根本的なとこが違ってる気がします。
メッシュはweapon_00.unity3dからmqoでexport
マテリアルとテクスチャはワークスペース経由でweapon_00.unity3dから直に適用してみました。
今回のセクビネタがひと段落したら、私がやってみた手順を画像付きで記事にしてみたいと思ってます。
失敗手順の記事をPSI18様に見て頂いて手順がわかったら、備忘録的な記事にしていきたいなぁと思っております。
PSI18様、ご教授お願い致します。
着手は来週かなぁ・・・


さて、セクビスタジオ頑張りますかな!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.fc2.com/tb.php/256-4d271f19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。