FC2ブログ
いつも昼間にスタジオである程度シーン作って夜に記事を書いてるんですが、甲子園が熱い! 捗りません・・・ 我が母校が出てたらもっと熱いんでしょうけどねw

テラバイトさんからポーズデータ頂いて戦闘シーン一気に書こうと思ってたんですが…
とりあえず戦闘開始までのは出来たので記事書いちゃいたいと思います。

line1.gif

遼  子  「 そろそろだな 」

―― ソフィアから情報は洩れてるだろう・・・
   そろそろ仕掛けて来るはずだ

遼  子  「 エルフとあの村の者が揉めるのはまずい
       案内はここまでだ、姿を消して待機しといてくれ
       夜になったらカティアと乗り込む 」

○○○○  「 えぇー つまんないなぁ・・・ 」

スゥリア  「 とっとと済ませてこいよ! 」

20150816_001_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 ルィンへン、シルフの守りを頼む 」

ルィンへン 「 了解しました 」

line1.gif

サキニ  「 ラー、来たぞ! 」

ラー   「 あら?二人だけ? 」

サキニ  「 油断するなよ・・・やるぞ! 」

20150816_002_s.png
クリックで拡大

シュッ!     ガツッ!

遼  子  「 お出ましだな! 」

カティア  「 なかなかいい腕してるわね♡ 」

20150816_003_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 おい!蜘蛛を射って脅したつもりか? 」

         ・
         ・
         ・

遼  子  「 ふん! ちゃんと狙って射ってみろ! 当たらんだろうけどな! 」

ヒュン! ヒュン!

ラー   「 ぬ!シルフの守り? 」

サキニ  「 あいつら精霊も使うのか・・・ 」

ラー   「 まぁいいじゃん!二人だけだし! 私は眼鏡の方をやるね! 」

サキニ  「 どっちも眼鏡だ!・・・・私は右! 」

ラー   「 あいよ! 」

line1.gif

遼  子  「 くるぞ! 」

20150817_003_s.png
クリックで拡大

20150817_001_s.png
クリックで拡大

20150817_002_s.png
クリックで拡大

20150817_004_s.png
クリックで拡大

テラバイトさんのポーズをちょっと弄って使わせて貰いました。ありがとう!
ラーにSkinTexMod適用するの忘れましたw
野球見ながらだったからしょうがない!


つづく

次回、戦闘シーンです。
うまく撮れるかなぁ・・・・
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.fc2.com/tb.php/227-3e99de1a
