FC2ブログ
サボリ気味だったネタちょっとだけ書きました。
予定外のネタで話は進んでないですけどねw


遼  子  「 おい!今度は蛇か! 」

○○○○  「 あっれーっ? この前はいなかったのにねー 」

遼  子  「 お前わざとやってないか? 」

○○○○  「 まぁいいじゃん!ちゃちゃっとやっちゃって! 」

カティア  「 チッ 」

遼  子  「 カティア、銃声はまずい! ここは任せろ 」

20150813_001_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 ふん! 」

20150813_002_s.png
クリックで手抜きなしょぼいgif
右手だけしか動かさなかったのでいまいちですなw

20150813_003_s.jpg
クリックで拡大

○○○○  「 わぁぁーこのおねーさん強いー 」

遼  子  「 先に進むぞ 」

20150813_004_s.png
クリックで拡大


つづく

蛇mod出たので急遽もう一回戦闘シーン作りました。
次回は村に乗り込む予定です。


【 精霊さん集合 】
20150815_001_s.png
クリックで拡大

ちょっと影が濃すぎたなぁ・・・
コンフィグの内容もセーブデータに反映させて欲しいですな・・・
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.fc2.com/tb.php/226-3f14a690
