FC2ブログ
bdsqlsz様作の新mod来ました!
これは使わないと!

【 UZI 】
20150811_002_s.png
クリックで拡大

いつもの両手持ちです。
アマゾネスさん達は服を着せちゃえば銃持っても違和感ないです。
まぁ元々はこっち系の為の迷彩でしたからね。
銃はもっと沢山あるんですが、徐々に使っていこうと思います。

bdsqlsz様 ありがとうございます!
とある村の物語 第2章 が盛り上がりそうです。
第1章がまだ途中ですけどねw

【 後ろからブチ込んでみました 】
20150811_001_s.png
クリックで拡大

リクエストがあったので野郎一人追加です。
エロネタも作ってて楽しいですな。
本来はこういうゲームなんですけどねw

セクビのキャラも作らないとなぁ・・・
野郎メイクで神崎とべネット作るの楽しみにしてたんですが、髪型がないですな。
製品版で増えるのに期待です。
やりたい事が多すぎます。時間をクレ!

【 作成途中な方々 】 拡大なしです
2015_0806 1257_59_636_s2015_0722 1538_20_821_s
2015_0805 2325_40_072_s2015_0808_12_19_14_036_s.png
2015_0809_23_45_50_596_s.png2015_0809_11_02_51_758_s.png
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.fc2.com/tb.php/224-f8717e56
