FC2ブログ
Part.6では救出チーム結成ネタの予定ですが、どのキャラを連れて行こうか迷ってます。
ss少なめで文章多くなりそうだなぁ・・・時間掛りそうです。
セリフとか色々考えてるんですけどね、文才がないもので捗りません。

考えながらも とある村の物語 に登場予定の精霊さん達を作ってました。
四大精霊と言われてる、水(ウィンディーネ)・風(シルフ)・火(サラマンダー)・
土(ノーム)作ってみました。
召喚する人は変わるかもしれませんが紹介しだけしときます。
水、風はss使いまわしです。

【 水 (ウィンディーネ) 】
20150730_001_s.png
クリックで拡大

【 風 (シルフ) 】
20150804_004_s.png
クリックで拡大

【 火 (サラマンダー) 】
20150805_001_s.png
クリックで拡大

【 土 (ノーム) 】
20150805_002_s.png
クリックで拡大

【 みんな集合 】
20150805_003_s.png
クリックで拡大

レイアウトがいまいちw
コラって誤魔化してるので、登場する時苦労しそうです。
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.fc2.com/tb.php/221-164ff8a0
