FC2ブログ
なんと! (iwi)さんがプレイクラブ導入して復活しました。これは楽しくなりそうだぜ!
(iwi)さんと言えば朧ちゃんです。
早速私もキャラメイクさせて頂きました。

【 りる版 朧ちゃん 】
20150804_001_s.png
クリックで拡大

こんな感じになりました。
プレプレで私がメイクした朧ちゃんを再現しようとしたんですが、難しいですな。
雰囲気は出てるでしょうか?
チチはこの位かなぁ・・・

【 プレプレりる版 朧ちゃん 】
朧_s
クリックで拡大
朧2_s
クリックで拡大

朧ちゃんと言えば忘れてはならないのがピロピロです!
勢いで暁ちゃんも作っちゃったよ!

【 ピロピロ朧ちゃん&暁ちゃん 】
20150804_002_s.png
クリックで拡大

暁ちゃんは朧の双子の妹なので、髪型と瞳しか変えてません。
ゴスロリ衣装にギター持たせてみました。ギター小っちゃかったかな?
暁ちゃんの髪型はちょいと工夫してます。
タネあかしはこちらの画像を

【 暁ちゃんの髪 】
20150804_003_s.png
クリックで拡大

二人使ってます。
髪だけ変えて同じポーズ・表情のキャラを、スタジオ右下の数値で位置をピッタリ合わせます。
目のあたりにちょっと違和感があるのでFKでちょっとだけずらしてます。
顔のアップ絵では使えないと思いますが、この位だと違和感ないかな?


話は変わりまして、この前の記事で失敗しちゃったフートさんから頂いたキャラの髪型修正しました。
この髪型はID被りで修正したので別の髪型を持って来てたようです。

【 ルィンへンちゃん撮り直し 】
20150804_004_s.png
クリックで拡大

一枚目ssの鎌持ちポーズがいい感じに出来たので、スゥリアの髪型の検証も兼ねて一枚撮ってみました。

【 とっても強そうな二人 】
20150804_005_s.png
クリックで拡大

背景はコラです。
スゥリアはタトゥーあるともっと強そうですね。
今度テクスチャ頂きたいなぁ
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.fc2.com/tb.php/220-a7a4aefe
