FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この先いつまで続くかわかりませんが一つのシリーズとして書いていこうかと思います。
いいお題が思いつかなかったので仮題です。
この前の記事がpart.1になるのかな?

とある村の物語 Part.2 いってみましょう。
※ 注意 けっこう血が出ます。血がダメな方は見ないでね。

先代からイライサに族長を引き継ぐきっかけになった事件ネタです。
まずは先代の族長のご紹介。
また専用のSkinTexModテクスチャ作ったので表裏ですw

【 先代族長 アイリア 】
20150716_001_s.png 20150716_002_s.png
クリックで拡大

先代の集落の長。
イライサとは歳も一緒で小さい時から良きライバルとして競い合って来た。
実力は互角だったがアイリアが一ヶ月早く生まれていたため族長に就任した。
得意な得物は槍。(なんかいいmodが出たら変わるかも)
アイリアイライサ この二人が組めば怖いものなし!
戦場でこの二人が通った後には屍しか残らない。まさに最凶の二人!
ある事件で負傷したことにより、イライサに族長を引き継ぐ。
娘が一人おり、異国の地で修業中。
趣味はイライサを虐める事。ドS。左利き。

20150716_003_s.png
クリックで拡大

【イライサ・アイリア 2ショットで】
20150716_004_s.png
クリックで拡大
手抜きですw がちょっと工夫してます。SkinTexModは全キャラに適用されてしまいます。
同じアングルで2枚撮って合成してます。離れてるからいいけど絡みの時とかはちゃんと切り抜かないといけませんね。

さて、今回のネタいってみましょう。

line1.gif

3年前のある日、いつものように村の周辺の見廻り中の出来事。
この日の担当はアイリアラーの二人。
何事もなく見廻りが終わり、帰り路の途中で温泉に入り疲れを癒していたところ・・・

アイリア 「 ふぅ・・ご苦労だったな 」

ラー   「 お疲れさまです 」

アイリア 「 ずいぶんとお腹がデカくなってきたな、無理するなよ 」

ラー   「 はい、大丈夫です 」

アイリア 「 種はアスタールだったか? 」

ラー   「 はい 」

アイリア 「 イライサの家系は精霊に好かれている。
       お前の姉も精霊を使うのがうまいからな・・
       ダークエルフの血が入れば上級精霊も使いこなせるようになるかもしれん
       大事に育てろよ 」

ラー   「 はぃ… 」

20150716_010_s.png


アイリア 「 ぬ! 」

ラー   「 ドラゴン!!!なんでこんな所に・・・ 」

アイリア 「 お前は!村へ報告しろ!私が食い止める! 」

ラー   「 えっ?小型ですけどドラゴンですよ! 一人じゃ・・・ 」

アイリア 「 早く行け!これは命令だ! 」

ラー   「 は、はい…すぐに人を連れてきます!ご無理なさらずに! 」

            ・
            ・
            ・

アイリア 「 くそったれ!流石に一人ではキツイか! 」

20150716_005_s.png
クリックで拡大

アイリア 「 ぬぅぅぅ…くたばれぇぇぇ! 」

20150716_006_s.png
クリックで拡大

グオァアァァーーー!

20150716_007_s.png
クリックで拡大


イライサ 「 アイリア! 」

ラー   「 きゃぁぁぁーーーー 」

アイリア 「 おぅ!イライサ・・ぐぅぅ・・・ 」

20150716_0082_s.png
クリックで拡大

イライサ 「 アイリア・・・腕が・・・ 」

アイリア 「 ドラゴン相手で腕一本だ・・・安いもんだろ・・・ 」

イライサ 「 ラー!アイリアを直ぐに村に! 」

ラー   「 は、はい! 」

イライサ 「 私は癒しの使い手を連れてくる!急げ! 」

line1.gif

素早い処置のお蔭で一命はとりとめたが、喰い千切られた腕はどうにもならなかった・・・

20150716_009_s.png
クリックで拡大

アイリア 「 利き腕を失ったこの体では族長の役目は果たせそうにないな・・・ 」

イライサ 「 ・・・・ 」

アイリア 「 イライサ!今日からお前が族長だ! 」

イライサ 「 んむ、任せろ 」

ラー   「 私が…私が身重だったから… 」

アイリア 「 気にするな… 」

イライサ 「 あいつが戻るまで、この村は私が守る 」

アイリア 「 んむ。頼んだぞ。
       あいつは我が子ながら恐るべき力を秘めている。
       それまでお前にこの村を託す。
       サキニ、ラー、そしてこれから生まれてる命…
       そして我が娘。
       お前達の時代になったら、今を遥かに凌ぐ村になるだろう 」

イライサ 「 んむ。それまでは私に任せろ!サキニ!ラー! 励めよ! 」

サキニ・ラー 「 はい! 」


line1.gif

ちゃちゃっとおわしてキャラメイク体験版やろうかと思ってたんですが・・・
すごく長くなってしまいました。
ここまで読んでくれた方がいましたら感謝であります!

追加された○損を使ってみようと作ったネタでした。
欠○はあのまんまだとねぇ・・・
IK弄れなかったし・・・2キャラ重ねて撮れないかなぁと思ってたんですが無理でした。
液体(赤)も使えねーし、スタジオ機能だけでやろうとしましたがコラりましたw



↓ 追記
↓   次作 『Sexyビーチ プレミアムリゾート』

↓  

『Sexyビーチ プレミアムリゾート』のキャラメイク体験版が出ましたね。
『キャラカスタム体験版』  ←  イリュ公式 別窓で開きます
皆さんもうやってるかな?
キャラアップローダも出来ましたねー
ジンコウ2が発売される時みたいですなw
ねーさん作って追記で書こうと思ってましたがこんな時間・・・
キャラメイクは明日にしましょう。

プレイクラブが一気に下火になったら悲しいなぁ・・・・
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.fc2.com/tb.php/207-233c8dc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。