FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SkinTexModのお蔭でボディペが楽に出来るようになったので、顔複製した時から作りたかったアマゾネスっぽいのやってみました。

顔は複製で作って、体はSkinTexModでテクスチャ作成です。

20150627_001_s.png
クリックで拡大

20150627_002_s.png
クリックで拡大

20150627_003_s.png
クリックで拡大

20150627_004_s.png
クリックで拡大

テクスチャ作るより、ボディペの素材集めに時間かかります。
フリーのやつってなかなかないのよねー
蛇なんかはフリーのイラストを脱色したり舌は書いたり。
ケツ上の地上絵のハチドリなんかはなぞって書いたよw
迷彩は体の右側まだズレてるし・・・その上ちょっと荒いですな。
まだまだ調整が必要です。
まぁやってて楽しいからいいんですけどね。


さて、話は変わってスタジオ情報がイリュ公式ブログに載ってましたね。
ドラゴンのss載ってたのでアイテムはあるんでしょう。きっと・・・
さらに、
ブログ記事から抜粋
手足の位置を自由に動かせるIK機能と、間接を自由に曲げれるFK機能を融合させた新システムを採用!
キャラクターのポージングの幅がより一層広がります。


間接を自由に曲げれるFK機能
これはなんだ?
間接・・・・関節かな?
関節を自由にって指とかもいけるのかな?腰とか肩とか首も?
足の指とかも弄れれば!足アップのssとかも撮れるのか?
ポージングの幅がより一層広がりますってことはハレめ以上なんだろうな!
頼むぜ イリュさん!
アイテムの関連付けも欲しいなぁ・・・
詳細はまだ不明ですが期待しときましょう。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.fc2.com/tb.php/195-e8d57ec8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。