FC2ブログ
ぐしゃ!

20150827_001_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 ザコはこれで最後か・・・ 」

―― ん? 気配が消えた・・・

カティア  「 一匹逃げたわね 」

遼  子  「 ボスキャラの登場かと思ったんだがな 」

カティア  「 さて、こいつらは何者なの? 説明してもらおうかしら 」

20150827_002_s.png
クリックで拡大

ラー    「 お前達こそ何者だ! 」

カティア  「 知ってるんでしょ? ソフィアを救出に来たのよ 」

サキニ   「 それはわかっているが・・・何故 ラーの名を? 」

遼  子  「 村に行けばわかる。
        それより、こいつらが何なのか説明しろ! 」

サキニ   「 ん? 」

ラー    「 エルフ! 」

20150827_007_s.png
クリックで拡大

スゥリア  「 銃声がしたが、何があった・・・ 」

タウファ  「 片付いたみたいね! 」

ルィンへン 「 これは・・・ 」

サキニ   「 シルフの守りはこいつらか・・・ 」

遼  子  「 こいつらは街で雇った案内人だ
        お前達と敵対するわけではない
        で、 ルィンへン。こいつらに心当たりが? 」

ルィンへン 「 はい 」

カティア  「 詳しい話は村に行ってからのほうがいいんじゃない? 」

遼  子  「 そうだな・・・ サキニ、ラー! 村に案内しろ! 」

line1.gif

20150827_003_s.png
クリックで拡大

アイリア  「 おぅ! リョニア帰ったか! 」

イライサ  「 久しぶりだな・・・ 」

ラー    「 !!! 」

サキニ   「 ・・・武者修行に出てるって言ってた・・・ 」

遼  子  「 そういう事になってるのか! 正確には家出だ! 」

カティア  「 えっ!? 」

遼  子  「 カティアすまなかったな・・・
        サキニとラーがどの位使えるようになったか試したくてな 」

カティア  「 ・・・ 」

遼  子  「 で、ソフィアは? 」

アイリア  「 順調に調教が進んでるぞ 」

遼  子  「 そうか、帰ってからが楽しみだな 」

カティア  「 なんて親子なの・・・ 」

遼  子  「 サキニとラーの腕前は見たし目的の一つは完了した。
        厄介な事に巻き込まれてそうだが、その前に・・・ 」

アイリア  「 ん? 」

遼  子  「 おかんの腕を直す。使える癒し手はいるか? 」

イライサ  「 ほぅ・・・直せるのか! すぐ手配する! 」

アイリア  「 ずいぶんと優しくなったものだな・・・ 」

遼  子  「 ふん! ある男から依頼があってな・・・・
        片腕だと色々とめんどくさいそうだ 」

line1.gif

ウルミエ  「 私は何をすれば? 」

遼  子  「 腕に癒しをかけてくれればいい 」

ウルミエ  「 わかりました 」

20150827_004_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 よし! いいだろう・・・ どうだ? おかん 」

アイリア  「 おおぅ! まだちょっと違和感があるが・・・ 」

遼  子  「 じきに慣れる 」

20150827_005_s.png
クリックで拡大

イライサ  「 すごいものだな・・・ 」

遼  子  「 私の細胞から作ったからな、適合するはずだ
        この癒し手もたいした腕前だ 」

ウルミエ  「 お役に立ててなによりです 」

20150827_006_s.png
クリックで拡大

アイリア  「 これで私も戦えるな! 」


つづく

フート軍曹様のキャラ ウルミエ お借りしました。
最凶おかん完全復活です。
手を直すよう依頼したある男ってのは私ですw
今回はだいぶ長くなってしまいました。しかも文字多いし・・・
ここまで読んで下さった方ありがとう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Sexyビーチプレミアムリゾートの発売が迫ってますが、キャラメイク全然してません。
そろそろやんないとなぁ・・・

さて、 とある村の物語 Part.11いってみましょう。
余計な事やってたので話はあまり進みませんが・・・

ラー    「 おらぁーーー 」

遼  子  「 次から次へと湧いてきやがって・・・ 」

【 MasterEffectあり 】
20150825_001_s.png
クリックで拡大

このssはフート軍曹様が設定した「MasterEffect ReShade」の MasterEffect.h 使用してます。
下のssが無しで撮ったものです。かなり違いますね。

【 MasterEffectなし 】
20150825_002_s.png
クリックで拡大

前回記事のキャラ替えただけみたいなssですいません。
ボカして動き付けようと思ってたんですが、時間の都合でやめました。
さらに、ちょっとお遊びで作ってたらすごい時間掛ってしまって今回はここで終わりです・・・
また村に辿り着けませんでした。

つづく

【 お遊びコラ 】
20150825_003_s.png
クリックで拡大
20150825_004_s.png
クリックで拡大

こんなの作ってるから進まねーんだよw
Xが出てたんですね。最近のゲームってすごいですな。
動画色々見てたら3時間経ってました。
Part.10… 二桁いっちゃったよw
今回はサキニとカティアの戦闘シーンです。
ちょっと動いてそうにぼかし入れてみましたが、まだまだ うーーーん な出来です・・・
1、2枚目と最後のssのカティアの警棒だけやってみてます。
もっと盛大にボカしたほうがいいのかなぁ・・・・

20150821_001_s.png
クリックで拡大

カティア  「 おっと・・・ 」

サキニ   「 チッ! 」

20150821_002_s.png
クリックで拡大

ガキッ!

サキニ   「 ぬぅぅ・・・ 」

ガサガサ・・・

20150821_003_s.png
クリックで拡大

カティア  「 ぬ! 」

サキニ   「 あいつら・・・こんな時に・・・ 」

カティア  「 何だこいつらは! 遼子! 」

line1.gif

遼  子  「 ぬ! 何だあれは! 」

ラー    「 あいつら・・・こんなに大量に・・・ 」

遼  子  「 ラー! 行くぞ! 」


―― なんでこいつ私の名を・・・・

line1.gif

20150821_004_s.png
クリックで拡大

カティア  「 おい! これは? 」

サキニ   「 説明は後だ! 」

カティア  「 そのようだな・・・ 」

20150821_005_s.png
クリックで拡大

カティア  「 何なんだ! これは! 」

サキニ   「 くそ! 何匹いるんだ・・・ 」

つづく

こいつらを片づけたらようやく村に辿り着けそうです。
20150819_001_s.png
クリックで拡大

ガシッ!

ラー    「 ぬ! 」

―― これをガードするだと・・・ まずい! 着地を狙われる・・・

20150819_003_s.png
クリックで拡大

ラー    「 何故着地を狙わなかった・・・・ 」

遼  子  「 いい蹴りだ、もうちょっと楽しませてもらおうか 」

20150819_002_s.png
クリックで拡大

ラー    「 クソッ! なめやがって! 」

20150819_004_s.png
クリックで拡大

ラー    「 ぅおらぁぁーーーー 」

遼  子  「 フン! 」

20150819_005_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 勝負ありかな? 」

ラー    「 くっ・・・・ 」

line1.gif

カティア  「 何だこいつらは! 遼子! 」

遼  子  「 ぬ! 何だあれは! 」

ラー    「 あいつら・・・こんなに大量に・・・ 」

遼  子  「 ラー! 行くぞ! 」

―― なんでこいつ私の名を・・・・


つづく


もっと作ったんですが、お見せ出来るのはこれだけでした。
戦闘シーン難しいですな・・・

次回は カティア vs サキニ を書きますが、あちらは何かあったようですな・・・・



【 ボツ絵 】
20150819_b01_s.png
クリックで拡大

20150819_b02_s.png
クリックで拡大

20150819_b03_s.png
クリックで拡大

作ってる途中で却下された絵です。
木を木端微塵にしようかと思ったんですけどねw
建物入ってるし、コラめんどそうなのでやめました。
いつも昼間にスタジオである程度シーン作って夜に記事を書いてるんですが、甲子園が熱い! 捗りません・・・ 我が母校が出てたらもっと熱いんでしょうけどねw

テラバイトさんからポーズデータ頂いて戦闘シーン一気に書こうと思ってたんですが…
とりあえず戦闘開始までのは出来たので記事書いちゃいたいと思います。

line1.gif

遼  子  「 そろそろだな 」

―― ソフィアから情報は洩れてるだろう・・・
   そろそろ仕掛けて来るはずだ

遼  子  「 エルフとあの村の者が揉めるのはまずい
       案内はここまでだ、姿を消して待機しといてくれ
       夜になったらカティアと乗り込む 」

○○○○  「 えぇー つまんないなぁ・・・ 」

スゥリア  「 とっとと済ませてこいよ! 」

20150816_001_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 ルィンへン、シルフの守りを頼む 」

ルィンへン 「 了解しました 」

line1.gif

サキニ  「 ラー、来たぞ! 」

ラー   「 あら?二人だけ? 」

サキニ  「 油断するなよ・・・やるぞ! 」

20150816_002_s.png
クリックで拡大

シュッ!     ガツッ!

遼  子  「 お出ましだな! 」

カティア  「 なかなかいい腕してるわね♡ 」

20150816_003_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 おい!蜘蛛を射って脅したつもりか? 」

         ・
         ・
         ・

遼  子  「 ふん! ちゃんと狙って射ってみろ! 当たらんだろうけどな! 」

ヒュン! ヒュン!

ラー   「 ぬ!シルフの守り? 」

サキニ  「 あいつら精霊も使うのか・・・ 」

ラー   「 まぁいいじゃん!二人だけだし! 私は眼鏡の方をやるね! 」

サキニ  「 どっちも眼鏡だ!・・・・私は右! 」

ラー   「 あいよ! 」

line1.gif

遼  子  「 くるぞ! 」

20150817_003_s.png
クリックで拡大

20150817_001_s.png
クリックで拡大

20150817_002_s.png
クリックで拡大

20150817_004_s.png
クリックで拡大

テラバイトさんのポーズをちょっと弄って使わせて貰いました。ありがとう!
ラーにSkinTexMod適用するの忘れましたw
野球見ながらだったからしょうがない!


つづく

次回、戦闘シーンです。
うまく撮れるかなぁ・・・・
サボリ気味だったネタちょっとだけ書きました。
予定外のネタで話は進んでないですけどねw


遼  子  「 おい!今度は蛇か! 」

○○○○  「 あっれーっ? この前はいなかったのにねー 」

遼  子  「 お前わざとやってないか? 」

○○○○  「 まぁいいじゃん!ちゃちゃっとやっちゃって! 」

カティア  「 チッ 」

遼  子  「 カティア、銃声はまずい! ここは任せろ 」

20150813_001_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 ふん! 」

20150813_002_s.png
クリックで手抜きなしょぼいgif
右手だけしか動かさなかったのでいまいちですなw

20150813_003_s.jpg
クリックで拡大

○○○○  「 わぁぁーこのおねーさん強いー 」

遼  子  「 先に進むぞ 」

20150813_004_s.png
クリックで拡大


つづく

蛇mod出たので急遽もう一回戦闘シーン作りました。
次回は村に乗り込む予定です。


【 精霊さん集合 】
20150815_001_s.png
クリックで拡大

ちょっと影が濃すぎたなぁ・・・
コンフィグの内容もセーブデータに反映させて欲しいですな・・・
お風呂場楽しいです。昨日からの勢いで作ってます。

【 着衣風呂 】
20150811_003_s.png
クリックで拡大

服着たままドボンでプレイ開始。おっさん嬉しそうですなw

【 女風呂 】
20150811_004_s.png
クリックで拡大

久々に腋毛を撮ろうと思ったらこんなシーンが浮かびました。

【 ホラー風呂 】
20150811_005s_20150812011012888.png
怖いやつです クリックで拡大 下の方が特に怖いです

腋毛もっさりでビックりしてる絵ってオチでw


line1.gif


闇と光の精霊さん作ってみました。

【 シェイド 】
20150811_006_s.png
クリックで拡大

プールのゆらゆらを使ってみました。水に沈めて撮ってます。
余計なのが映り込まないように巨大なベッドを上に配置してみました。
後ろの影の方がいい感じか?w
召喚士はいかにも悪者!ってキャラ作ってみました。

【 ウィル・オー・ウィスプ 】
20150811_007_s.png
クリックで拡大

こちらはレンズフレアをたくさん配置。
召喚士のエルフはテラバイトさんのキャラっぽく作ってみました。
もう少し目が大きいほうがいいのかな?
スキンテクスチャと衣装はブロともさんのを使わせて頂いてます。
私が作ったキャラとは思えない出来になりましたな。
プールMAPで作ってたんですが、レンズフレアが目立たず次から次へと追加。
大観覧場に変更してMAPを消してみたらいい感じに!
これはお気に入りの一枚になりそうです。
色んなとこに関連付けするとポーズ変えるたびに変化があって面白いです。

【 ポーズ変え 】
20150811_008_s.png

20150811_009_s.png
拡大なし

nullおじさんに関連付けしといて何かに使えないかなぁ・・・

さて、この精霊の出番も考えてあげないといけませんね。
どうしよう・・・・
bdsqlsz様作の新mod来ました!
これは使わないと!

【 UZI 】
20150811_002_s.png
クリックで拡大

いつもの両手持ちです。
アマゾネスさん達は服を着せちゃえば銃持っても違和感ないです。
まぁ元々はこっち系の為の迷彩でしたからね。
銃はもっと沢山あるんですが、徐々に使っていこうと思います。

bdsqlsz様 ありがとうございます!
とある村の物語 第2章 が盛り上がりそうです。
第1章がまだ途中ですけどねw

【 後ろからブチ込んでみました 】
20150811_001_s.png
クリックで拡大

リクエストがあったので野郎一人追加です。
エロネタも作ってて楽しいですな。
本来はこういうゲームなんですけどねw

セクビのキャラも作らないとなぁ・・・
野郎メイクで神崎とべネット作るの楽しみにしてたんですが、髪型がないですな。
製品版で増えるのに期待です。
やりたい事が多すぎます。時間をクレ!

【 作成途中な方々 】 拡大なしです
2015_0806 1257_59_636_s2015_0722 1538_20_821_s
2015_0805 2325_40_072_s2015_0808_12_19_14_036_s.png
2015_0809_23_45_50_596_s.png2015_0809_11_02_51_758_s.png
テラバイトさん作のアイテムを駆使したMAPで一枚撮ってみました。

20150810_001_s.png
クリックで拡大

久々に夕子おばさん使ってみました。 汁はコラです。
ss載せてこれ書いてて思ったんですが、野郎もう1人追加して後ろからぶっ刺したほうがいいかな?
明日、もうちょっと弄ってみましょう。
遼  子 「 待たせたな。早速状況を説明してくれ 」

カティア 「 ええ、この地図を見て 」

         ・
         ・
         ・

20150807_001_s.png
クリックで拡大

遼  子 「 ほぅ・・・よくここまで辿り着けたな 」

―― この島まで辿り着くとは・・・さすがだな。
   ここで囚われたとなると、あの村か・・・

カティア 「 苦労したわよ・・・しかし、こんなにも危険な所だったとは…
       で、何とかなりそう?
       あなたならこの島の事情にも通じてるんでしょ? 」

遼  子 「 あぁ大丈夫だ 」

―― あの村に行くことになるのか・・・
   カティアとソフィアには悪いがちょっと遊ばせて貰うことにするか

カティア 「 すぐ発つ? 何人かはおさえておいたけど 」

遼  子 「 島に行くのは、私とお前二人でいい。ヘリだけ準備してくれ 」

カティア 「 ヘリなら屋上でスタンバってるわ 」

遼  子 「 よし!すぐ向かうぞ 」

line1.gif

カティア 「 地図にも載っていない島。こんなとこがあるのね・・・ 」

遼  子 「 ああ、ここでは私らの世界の常識は通用しないぞ
       まずはこの街のギルドで道案内を探す 」

line1.gif

シャーリィ 「 あら?久しぶりね♪ 」

遼  子  「 あの村に行きたい。案内を頼む 」

シャーリィ 「 ん?あなたなら案内なんかいらないんではなくって? 」

遼  子  「 今回は訳ありでな・・・正規ルートの逆側から入りたい 」

シャーリィ 「 ふーん、それで道案内って訳ね・・・精霊使いがいいかしら?
       適任な子がいるわ 」

20150807_002_s.png
クリックで拡大

遼  子   「 こいつらか、使えるんだろうな? 」

スゥリア  「 何だと! 」

ルィンへン 「 よろしくお願いします 」

遼  子  「 ほぅ・・元気はいいようだな 」

シャーリィ 「 あのルートならこの二人で問題ないわよ。仲良くしてね! 」

スゥリア  「 チッ・・・ 」

遼  子  「 よし!早速出発するぞ! 」

line1.gif

カティア  「 きゃぁ!何このでかい蜘蛛! 」

20150807_003_s.png
クリックで拡大

遼  子  「 うっとおしいのが出て来たな・・・・
       おい!案内人何とかしろ! 」

スゥリア  「 数が多いな・・・一気に焼き払うか! 」

ルィンへン 「 森を焼いちゃだめ! 」

カティア  「 きゃぁぁぁぁ 」

20150807_004_s.png
クリックで拡大

スゥリア  「 ぬ? これは・・・ 」

20150807_005_s.png
クリックで拡大

○○○○  「 よぅ!スゥリア、久しぶりじゃん! 」

スゥリア  「 お前か・・・ 」

○○○○  「 抑えとくからとっとと焼いちゃいな! 」

20150805_001_s.png
クリックで拡大

20150807_006_s.png
クリックで拡大

○○○○  「 街の生活は飽きたの?戻ってくるのかい? 」

スゥリア  「 今日来たのは仕事だ。あの村までこいつらを案内だ 」

○○○○  「 ふーん・・・じゃぁ私が案内したげるよ!
       この辺は昔と変わっちゃったし。それに面白そう! 」

カティア  「 何なの?ここは! 」

遼  子  「 ここはこういう所だ 」

カティア  「 とんでもない所に来ちゃったわね・・・ 」


新たに元気っ子なダークエルフを加えた5人はあの村に向かいます。
どうなることでしょう?
書いてる私もわかりませんw


つづく
Part.6では救出チーム結成ネタの予定ですが、どのキャラを連れて行こうか迷ってます。
ss少なめで文章多くなりそうだなぁ・・・時間掛りそうです。
セリフとか色々考えてるんですけどね、文才がないもので捗りません。

考えながらも とある村の物語 に登場予定の精霊さん達を作ってました。
四大精霊と言われてる、水(ウィンディーネ)・風(シルフ)・火(サラマンダー)・
土(ノーム)作ってみました。
召喚する人は変わるかもしれませんが紹介しだけしときます。
水、風はss使いまわしです。

【 水 (ウィンディーネ) 】
20150730_001_s.png
クリックで拡大

【 風 (シルフ) 】
20150804_004_s.png
クリックで拡大

【 火 (サラマンダー) 】
20150805_001_s.png
クリックで拡大

【 土 (ノーム) 】
20150805_002_s.png
クリックで拡大

【 みんな集合 】
20150805_003_s.png
クリックで拡大

レイアウトがいまいちw
コラって誤魔化してるので、登場する時苦労しそうです。
なんと! (iwi)さんがプレイクラブ導入して復活しました。これは楽しくなりそうだぜ!
(iwi)さんと言えば朧ちゃんです。
早速私もキャラメイクさせて頂きました。

【 りる版 朧ちゃん 】
20150804_001_s.png
クリックで拡大

こんな感じになりました。
プレプレで私がメイクした朧ちゃんを再現しようとしたんですが、難しいですな。
雰囲気は出てるでしょうか?
チチはこの位かなぁ・・・

【 プレプレりる版 朧ちゃん 】
朧_s
クリックで拡大
朧2_s
クリックで拡大

朧ちゃんと言えば忘れてはならないのがピロピロです!
勢いで暁ちゃんも作っちゃったよ!

【 ピロピロ朧ちゃん&暁ちゃん 】
20150804_002_s.png
クリックで拡大

暁ちゃんは朧の双子の妹なので、髪型と瞳しか変えてません。
ゴスロリ衣装にギター持たせてみました。ギター小っちゃかったかな?
暁ちゃんの髪型はちょいと工夫してます。
タネあかしはこちらの画像を

【 暁ちゃんの髪 】
20150804_003_s.png
クリックで拡大

二人使ってます。
髪だけ変えて同じポーズ・表情のキャラを、スタジオ右下の数値で位置をピッタリ合わせます。
目のあたりにちょっと違和感があるのでFKでちょっとだけずらしてます。
顔のアップ絵では使えないと思いますが、この位だと違和感ないかな?


話は変わりまして、この前の記事で失敗しちゃったフートさんから頂いたキャラの髪型修正しました。
この髪型はID被りで修正したので別の髪型を持って来てたようです。

【 ルィンへンちゃん撮り直し 】
20150804_004_s.png
クリックで拡大

一枚目ssの鎌持ちポーズがいい感じに出来たので、スゥリアの髪型の検証も兼ねて一枚撮ってみました。

【 とっても強そうな二人 】
20150804_005_s.png
クリックで拡大

背景はコラです。
スゥリアはタトゥーあるともっと強そうですね。
今度テクスチャ頂きたいなぁ
アイリア 「 おぅ!立派なモノが生えたなぁ 」

ソフィア 「 ・・ぅぅぅ・・・ぁ・・・ 」

アイリア 「 どうだ?切ないだろう・・・話す気になったか? 」

ソフィア 「 ・・・・ 」

アイリア 「 ほぅ・・・大したものだ・・・
       しかし、弄りたくて仕方ないんじゃないか?
       だらしなく溢れてきてるぞ 」

ソフィア 「 クッ・・・ 」

アイリア 「 イライサを虐める時に使ってたものがこんな時に役に立つとはなぁ・・・
       手が届きそうで届かないだろ? 辛いよなぁ・・・ 」

イライサ 「 余計な事は言わんでいい! 」

20150731_001_s.png
クリックで拡大

ソフィア 「 くぅぅ・・ 」

アイリア 「 さて、サキニ、戒めを解いて弄ってあげなさい 」

サキニ  「 はい 」

―― ぁあぁぁ・・・これ解かれたら出ちゃう・・・

20150731_002_s.png
クリックで拡大

アイリア 「 おぅおぅ、また溢れてきたな・・・
      サキニ、お前のモノも見せてあげなさい 」

サキニ  「 さぁ・・戒めを解くよ・・・私のモノも見せてあげる・・
      私のコレはね、薬の効果じゃないのよ・・・ 」

ソフィア 「 えっ 」

サキニ  「 外すよ! イけ! 」

20150731_003_s.png
クリックで拡大

ソフィア 「 んんーーーーーー 」

サキニ  「 派手にイったな・・・どうだ? 気持ちよかったか?
      ・・・コッチも欲しそうだなぁ・・・私のモノをブチ込んでやろうか? 」

ソフィア 「 ・・ぁあぁぁぁぁ・・く、くださぃ・・・ 」

サキニ  「 ん?よく聞こえんな・・・ 」

ソフィア 「 く、ください! ブチ込んで下さいぃーーー 」

サキニ  「 ダメだな 」

ソフィア 「 えッ・・ぉ・お願いします・・ぃれて下さい・・・ 」

アイリア 「 ふむ。 堕ちたな・・・
      サキニ、お前溢れてきてるな・・・尋問は明日だ。
      今宵はラーと二人でたっぷり可愛がってやれ 」

line1.gif

ラー   「 さぁ、楽しみましょうか! 」

ソフィア 「 ・・ぁぁあぁ・・・ぃれて・・・お願い・・・・ 」

サキニ  「 まだだ、ラーを満足させてからだな 」

ソフィア 「 ・・そ、そんな・・・ 」

サキニ  「 こっちから搾り取ってやろう 」

ソフィア 「 ・・ぁ・ぁあぁぁぁ・・・・ 」

20150731_004_s.png
クリックで拡大

ソフィア 「 ・・ぁぅ・・・ぁあぁぁあかん・・・もぅかんにんやぁ・・ 」

サキニ  「 ん? これは・・・関西弁というやつか? 」

ラー   「 さぁ? それよりこいつマ○コから潮吹いてるし・・・
      そろそろ頂きますか! 」

サキニ  「 貴様、私のが欲しければしっかりしゃぶれ! 」

ラー   「 あぁぁぁん こいついいモノ生えてるよぉー ぁあん 」

20150731_005_s.png

    ・
    ・
    ・

サキニ  「 ふぅ・・・スッキリしたな・・・ 」

ラー   「 サキニ以外のチ○ポ久々だった! 」
        (えぇぇぇお前ら双子の姉妹だろ?)

サキニ  「 さて、寝るか・・・ 」

ソフィア 「 ・・ぇ?・・・ 」

サキニ  「 どうした? 」

ソフィア 「 ・・私のここも使って下さい・・・ 」

20150731_006_s.png
クリックで拡大

サキニ  「 明日は何もかも話すんだな? 」

ソフィア 「 ・・はい・・・全部話します・・・・
      お願い・・・ここにあなたのモノをブチ込んでくださぃ・・・ 」

―― 完璧に堕ちたな・・・

サキニ  「 よし、そこに横になって股を開け!ブチ込んでやる! 」

20150731_007_s.png
クリックで拡大

ソフィア 「 ・・ぁぁあああああぁぁぁーーーーーーー 」

ラー   「 こっちからも吹き出してる!あんなに出したのに! 」

ソフィア 「 んんんんんーーーーー 」

20150731_008_s.png
クリックで拡大

ラー   「 しょうがないスケベ女だな・・・・
      ほら!よく見な!私のこの穴にいれてやるよ! 」

20150731_009_s.png
クリックで拡大

ラー   「 ぁ・・あぁ・・さっきよりデカくなってる・・・
      サキニ・・・おっぱい舐めて・・・ 」

    ・
    ・
    ・

20150731_010_s.png
クリックで拡大

ラー   「 こいつ大丈夫かな・・・まだピュッピュ出てるし・・・ 」

サキニ  「 そろそろ薬の切れる時間だ、大丈夫だろ 」

ラー   「 女の子にも効くやつ混ぜるとこうなるのかぁ・・・
      今度私もやってみたいな♪ サキニは薬使わなくても出来るよね!
      早くそっちも使いなよ! 」

サキニ  「 ・・・・ 」

長い夜も終わり ソフィア は完全に堕ちたようです。

line1.gif

その頃、こちらでは・・・・

長くなっちゃいましたね。ここまで見てくれた方ありがとう。

つづく
とある村の物語 Part.5のss撮影完了しました。
文章は夜にでも酒呑みながら書くとしましょう。

Part.6か7あたりで登場させる予定のキャラ作りました。
このシリーズは精霊が活躍する予定です。
この前サキニが使ってたウィンディーネに続きシルフちゃんです。
いい絵が撮れたのでフライングで載せちゃいますw
シルフの使い手は、フート軍曹様からお借りしたエルフ ルィンへン
 
【 ルィンへンとシルフ 】
20150803_001_s.png
クリックで拡大

20150803_002_s.png
クリックで拡大

キャラ縮小してます。
羽はプラフープで作ってみました。
息抜きの続きです。

暑いですなぁ・・・
ハレめの時もやったネタですけど涼しくなってくれればいいなぁw
ハレめの時よりかなり怖いと思います。
作ってる私も涼しくなりましたよ。

※ 注意
ホラーネタです。
怖いのダメな人は見ちゃダメです。
血も出てます。



↓   追記に載せときます。


... 続きを読む
とある村の物語のシーン作りがなかなか終わりません。
区切りがある所までは一気に書きたいんですよねー

FKボタンにやられましてどっと疲れが出たので息抜きに別のことやってました。
( FK・IKボタン間違って押したりすると気が狂いそうになります。
  これなんとかならんかなぁ・・・ )

フートさんから要望がありました弓持ちポーズと座ってるポーズ(他2)
いつものとこにUPしました。
シーンで使ったまんまあんまり直してないので見えない部分は手抜きのとこあります。
RPGもパンツ一丁で撮ると足が変ですな・・・
20150802_002_s.png
クリックで拡大

左から riru_203 riru_106 riru_202 riru_201 です。
弓と矢はスケール変更必要です。このシーンだと
弓は拡縮 XYZとも0.736
矢は拡縮 X 0.654 Y 0.544 Z 0.609 になってます。
ギターでもなんか一枚撮りたいところです。

SkinTexModがV1.3にバージョンアップされ、一人ずつ個別のテクスチャ使えるようになりました。アマゾネスさん達のシーン作成が楽になります。ありがたし!

続きまして、TK様作のスタジオアイテムLightCycle
ステージで撮ってみました。
20150802_001_s.png
クリックで拡大

左足が可動域を越えてそうですが・・・まぁいいでしょうw
TK様modありがとうございます。

Sexyビーチ プレミアムリゾートで遼子ねーさんメイクし始めました。
ある程度慣れとかないとね。
メガネがないとなぁ・・・コラりました。

【 遼子ねーさん Ver 1.0 】
20150802_003_s.png
クリックで拡大

【 遼子ねーさん Ver 1.1 】
20150802_004_s.png
クリックで拡大

同じアングルで撮ればよかったか・・・
発売まであと1ヶ月ちょい。来週は男メイク体験版も出るし、あっという間に発売日をむかえそうです。
ボチボチキャラも作っとかないといけませんね。

コッソリ チッチャク ウスーイイロデ
ジンコウ2の時みたいに発売後にアップデート連発するより、しっかり作ってから発売して欲しいなぁ。
ユーザーの要望があっての機能追加とかなら大歓迎なんですけど、
とりあえず発売しちゃって間に合わなかったのを追加してた感がありました。
さらに不具合多すぎやしませんか?デバッグくらいちゃんとやってよ。
未完成品みたいの売るんじゃねーよ・・・発売延期してもいいんだぜ!
独り言でした。すいません。暑さとFK誤爆で精神不安定状態ですw

