FC2ブログ
アップデートVer6 来ましたね。
今更な感がありますが一応載せておきます。

●追加機能
 ・PCの移動速度変更機能を追加しました。
  (キーボード「I」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)
 ・NPCの移動速度変更機能を追加しました。
  (キーボード「O」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)
 ・世界の速度変更機能を追加しました。
  (キーボード「P」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)
  ※他の速度変更と併用するとキャラの挙動や操作性に
    影響が出る可能性がありますのでご注意下さい。
 ・チャイムが鳴るまでの時間を設定する機能を追加しました。
  (コンフィグ画面でON/OFF可能)

●バランス調整および修正
 ○バランス調整
  ・NPC行動全体の調整
 ○修正
  ・『ヤツを無視しろ』と言われたNPCの行動不具合を修正しました。
  ・ヤラセロH時のモーションが一部省略される不具合を修正しました。
  ・ヤラセロH時の争奪戦事後と絶頂時のセリフを修正しました。
  ・「あの人とHした?」への返答セリフを修正しました。

あまり試してないんですが、NPCの移動速度変更機能は便利ですね。
NPCにどっかに連れてかれる時だけ on にするとサクサク進行出来ます。

PCの移動速度変更機能もまだ試してないですが有難いです。
移動速度遅いといやなのでPCはずっとキラでやってました。
今まで攻略難易度が低すぎた感があります。

さて、SS放出です。
検証用や、セリフ回収用のキャラは名前ランダムにすると
モザイク入れる手間が省けていいですね。

怠子さんと二人クラスで気になってたことの検証してみました。
【柿崎 京香】
貞操低め
スケベ 腹黒 闇 M 強運 弱み 汗(制限解除使いました)

だるそうな怠子さん。 この性格はそこがいいんですけどね
2014_0726_0213_49990.png

2014_0726_0207_21031.png

2014_0726_0149_25744.png

2014_0726_0151_18425.png
貞操低いとすぐこんな展開になりますね。

2014_0726_0202_19273.png
↑ こっちが普通のお誘いで
2014_0726_0222_45437.png
↑ こっちがヤラセロかな?

2014_0726_0228_09445.png
デートのお誘い来ました

2014_0726_0228_18888.png
自分で誘ってコレです。怠子モード全開です。

そろそろ、お楽しみの告白タイムといきましょうか。
闇付きの子のセリフ楽しみです。
自分で作ったキャラなのでわかってるんですが、DLしてきたのだと
闇付きだったのか・・・・と ドキッとさせられる時ありますね。
NPCからの告白セリフも見たいので、とりあえずセーブです。

2014_0726_0241_48224.png
PCから告白

2014_0726_0325_15918.png
ノーだといきなり刺されたりしたら怖いですよねw
2014_0726_0325_19652.png
NPCから告白

恋人になってからの、第一声がコレ
2014_0726_0325_33063.png
さすがです。

2014_0726_0327_27113.png
屋上行ってメシ喰ったら
「おお、今日も大量だな、えらいぞ~」って言っていただけました。

貞操低いスケベなので、しょっちゅう誘われるので、日課H見る暇ありません。
時間進めて一回見ときましょう。

2014_0726_0953_42775.png

2014_0726_0957_23012.png

2014_0726_1016_38451.png
来ました腹黒のココで待ってて

そして デート
2014_0726_0350_20914.png
はい、わかりました。ボクが全部払います。

2014_0726_1015_27330.png
自宅連れ込み失敗 いつの間にか撮ってたので載せてみました。

さて、何処でもやれる状態になったので、気になってたことを見て回る旅です。
H中いろんなモーションありますが、場所によって椅子とか机使ってくれます。
2014_0726_0248_39989.png
こんな感じですね。

いろんなとこでやりまくってみました。

【トイレ(個室)】
便座を使ってくれます
トイレ001
トイレ002
トイレ003

【学食】
ここは、テーブルとイス
学食001
学食002
学食003

【図書室】
ここはイスだけっぽいです
図書室001
図書室002
図書室003

【多目的室】
テーブル(イスもあったかも) ここはス○タでテーブル使ってくれます
多目的室001
多目的室002

【中庭】
ベンチとテーブル ここもス○タでテーブル使ってくれます
中庭001
中庭002
中庭003
中庭004
中庭005

【体育倉庫】
モーションによって段数が変わる跳び箱
詰みなおしてやってるんでしょうか?w
ここは跳び箱のみですが、いろんなモーションで使ってくれます
体育倉庫001
体育倉庫002
体育倉庫003
体育倉庫004

これいいですね!
体育倉庫005
体育倉庫006
体育倉庫007

【教室】
机とイスを使い分けます
教室001
教室002
教室003
教室004
教室005
教室006
教室007

こんなとこでしょうか。
【職員室】 【指導室】もありますが、他とあんまり変わらないので省略。

※追記
 【男子更衣室】 パイプ椅子ありましたね

全ての場所では試してませんが、壁に押し付け系はなかったですねぇ・・・
渡り廊下2階のガラスとか、球技施設の金網とか使って欲しかったなぁ

2014_0729_0016_00023.png
ローポリよりちっさくなりますが、こんなのしか出来ないんですかねぇ

2014_0729_0011_34794.png
連れまわしてやりまくったら言われました。 すいません

これ初めて見た気がするような・・・
2014_0728_2347_25371.png

今度はH開始時のポーズ回収してみよかな。
あと、ぶっかけも依然回収したんですが、Ver5で目線きたので回収し直しか・・・・

今回も不当に長くなりました。
最後まで見ていただいた方いらしたら ありがとう。
でも まだ続きがあります。

↓ H前、H後のセリフも撮っといたので追記で
... 続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ジンコウガクエン2でありそうな光景をリアルプレイのスタジオで作ってみました。
ちょいちょいっと作ったやっつけネタです。

2014_0721_1106_27018.png ← クリックで拡大
よく見かける光景ですね まぁ足蹴にはしないですけど 

2014_0721_1543_52832.png ← クリックで拡大
少しカメラをひいて見ると・・・・
これまたよく見かけますね

↓ おまけ
... 続きを読む
久々の更新です。
アップデート ver5 来ましたね。

●追加機能
  ・マウスカーソルを画面外に出せる機能を追加しました。
   (キーボード「U」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)

●バランス調整および修正
 ○バランス調整
  ・NPC行動全体の調整
 ○修正
  ・H導入時、服操作ができるようになりました。
  ・NPC会話音声でH評価が聞こえるようにしました。
  ・NPC会話音声がOFFでも喘ぎ声が聞こえる不具合を修正しました。
  ・男同士の先生と生徒のH評価セリフが逆だった不具合を修正しました。
  ・連れ込み時の絶頂射精がカウントされていない不具合を修正しました。
  ・更衣室やシャワー室でスーツを着ているキャラのローポリゴン表示と
   ハイポリゴン表示が異なる不具合を修正しました。
  ・属性の違うアイテムが交換される事がある不具合を修正しました。

AA2Xplayくるかと思ったら違いましたね。
遂に、イリュのゲームでカーソルが画面の外に出るようになりましたね!
某掲示板を見てると不具合出る方がいるようですが、私の環境では大丈夫のようです。
導入時の服装操作機能有難いです!
あと、書いてなかったけど、ぶっ○け時にこっち向いてくれるようになりました。
SSの量やばいです。

【導入時】200枚ほど撮ったようですw 中から厳選して2枚
2014_0720_0053_28108.png

2014_0719_2315_27521.png

【ぶっ○け時】 グリグリ視点変更してるので、ミスって少し被弾してます。
2014_0720_0054_37459.png

2014_0720_0055_03882.png

2014_0720_0055_27040.png

2014_0720_0102_19465.png

さらに、ヤ○セロの時に嫌がってるセリフのみになりました。
これにより、セリフがない部分が飛ばされるバグがあるようです。
修正待ちですね。

然子はフ○ラがうまいらしいと某掲示板で言ってたので、
ヤ○セロ検証用に教師生徒の姉妹で投入してみました。

【姉】
2014_0718_0202_43374.png
2014_0718_0202_53415.png
然子はやっぱこれっしょ

【妹】
2014_0718_0117_09635.png
2014_0718_0117_15516.png
これもいいですね

【事後セリフいろいろ】
2014_0718_0103_56171.png
2014_0718_0147_31506.png
2014_0718_0209_00762.png
2014_0718_0216_07494.png
2014_0719_2317_23757.png

いろいろやってたら3Pになるアクシデント
2014_0718_0224_54302.png
2014_0718_0224_56731.png
2014_0718_0225_02031.png
2014_0718_0225_11850.png
教師しかも姉の言うセリフかい!
ア○っぽいのが然子のいいところですねぇ。

この後、ヤ○セロ中にも3Pに発展しました。
が・・・・バグなのか止まってしまいました。
暗転せず参戦した方がどっかに走り去りゲーム終了しか出来なくなってしまいました。

しかし、然子フ○ラ抜群ですね。

さて、最近は公式からダウンロードしたクラスをやってみたり、いろんな性格の闇子さんと遊んでました。
ブログ更新サボってたのでSSが大量にあります。
○ッテ○ルデス、ズットイッショ系はありません。
てきとうに貼っていきます。

↓ 追記で
... 続きを読む
転校させた時のセリフを回収してみました。

[広告] VPS

下着テクスチャ作ってみました。
久々にgimp使ったのでけっこうな時間かかってしまいました。
ゼブラと迷彩は、飛鳥ちゃん、朧ちゃんにつけてもらいました。

【牛柄】
2014_0712_1038_29995.png

2014_0712_1038_29997.png

【ゼブラ柄】
2014_0712_1046_38164.png

2014_0712_1046_48097.png

【迷彩1】
2014_0712_1047_51555.png

2014_0712_1047_56883.png

【迷彩2】
2014_0712_1048_38010.png

2014_0712_1048_38011.png


やっつけですのでしょぼいですが、テクスチャあげときます。
よかったらどーぞ

... 続きを読む
前のブログで3Pに挑戦したクラスが現在、4人相互交際状態にしてあります。
そこに、(iwi)様のブログから頂いたキャラ 
【朧】ちゃん【飛鳥】ちゃんを追加して6人相互交際に挑戦です。

2014_0708_0154_40500_result.png
まずは、朧ちゃん攻略完了。 楽勝でした。

続いて、飛鳥ちゃん
2014_0708_0158_00732_result.png
お いけるか?
2014_0708_0214_40836_result.png
死ね言われました・・・

まずは、デートしてからかなってことで誘ってみました。
2014_0708_0214_50945_result.png

2014_0708_0214_57948_result.png
いいねいいね! こういう子けっこう好きです。

しかし、攻略に時間をかけると・・・
2014_0708_0214_59950_result.png
NPCは大暴れしてますので、てーへんな事になっていきます。

で、日曜を待たずに、飛鳥をPCにして【透明人間】(野郎 蛮)を攻略です。
2014_0708_0222_32432_result.png
好感度とかは上がってるっぽいので、チョロイです。
PCキャラとの交際は完了しましたが、ここからが大変です。

飛鳥ちゃんで、他の女の子攻略。
2014_0709_0927_37533_result.png
1人陥落。

しかし! 他のキャラがそこらじゅうでヤリまくるわ、割り込んでくるわで大変です。
PCキャラをいろいろ変えて頑張ってみましたが地蔵を見てみると、もうダメっぽw
残念ながらあきらめました。
3Pを堪能するには3人のクラスが安定っぽいです。頑張っても4人ですね。

ひぃひぃ言いながら頑張ってる時に、朧ちゃんが応援してくれました!

2014_0709_0950_36425_result.png

2014_0709_0950_38327_result.png
なんかなごみました。

今回からサムネイルじゃなくて、画像を縮小してみました。
今日はネタがなかったので、透明人間君のカラオケを動画撮ってみました。
(iwi)様のブログから頂いたキャラ 飛鳥ちゃん と一緒です。
攻略中、カラオケに誘ってくれる位に仲良くなれました。

蛮 カラオケ ← 別窓で開きます音声あり注意(エロボイスはないです)

この後、飛鳥ちゃんを操作して、他キャラとの関係構築を進めていたら、双子の妹キャラが透明人間に別れを告げてるではないか!
ver4の影響でしょうか? あんなに仲良かったのに・・・・
セーブしないでゲーム終了となりましたw
あああああ

追記に書いてた


... 続きを読む
カラオケの音源を設定してみました。

蛮くんにはこれだ

2014_0706_1144_21754.jpg 満足するまでって・・・・

↓ このリンクから聞けます(別窓でYouTube開きます 音声注意
居酒屋くーぽん

こんなのずっと聞かされたら拷問です。

2014_0706_1144_42237.jpg ノリノリか?w

ジャイアンの歌とどっちにしようか迷いましたが、こちらを採用。

↓ 他のはこちら
... 続きを読む
テラバイト様のブログ レッツ!ジンコウガクエン2 の記事を拝見し、私もチャレンジしてみました。
真似っこで双子姉妹設定です。

2014_0705_1248_23684.jpg 外見は乳首と下の毛、ほくろ、後ろ髪を変えてみました
【左】
双子の姉 名前を 【お姉ちゃん】 にしてみましたw
性格 : 月   個性 : スケベ M気質  貞操普通
【右】
双子の妹 
性格 : 朗   個性 : 恋愛脳 M気質 貞操普通

野郎はいつものキラチャーム難聴の最強キャラ 【透明人間】です。

いざ スタート!

2014_0705_1029_44493.jpg 2014_0705_1029_47914.jpg 2014_0705_1036_49759.jpg
まずは、お姉ちゃんから、楽勝です。

続いて、妹を
2014_0705_1043_07079.jpg 2014_0705_1047_07524.jpg 2014_0705_1047_11036.jpg
とりあえずデートに誘って、来週かなぁと思ってたら、告白されました。
(ver.4 になって、キラチャームの威力増したんでしょうか? あまりにもあっけなく姉妹攻略完了)

お次は、姉妹仲良く作戦へ
最初、姉を操作したんですが、最初に失敗してグダグダにw
第一印象はほんと大事っぽいですね。
2014_0705_1049_41990.jpg マッサージの後こんなん出ました。
2014_0705_1056_38602.jpg 君の出番はまだ後です。 ノー! あっち行ってなさい!

日付進めて、今度は妹でお姉ちゃんにアタック。
2014_0705_1111_14896.jpg 2014_0705_1119_15964.jpg 2014_0705_1120_40110.jpg 
野郎来ると邪魔なので、更衣室に篭って攻略です。
デートの約束はしたものの・・・ 日曜の朝、野郎がすっ飛んできて拉致されました。
そういえば透明人間とも約束してましたなw
お姉ちゃんとの約束はすっぽかしちゃったけど、ラブホに連れ込み成功しました。
スケベ属性様様ですかねぇ

2014_0705_1121_12971.jpg なにこれ!

2014_0705_1123_51514.jpg すげーエロいんですけど!!!

右上のピンクので攻守交替しつつ堪能しました。
まぁ 外見一緒だからあんま変わらんけどねw

2014_0705_1124_08761.jpg 尻はダメだってw
名前が 【お姉ちゃん】 だといろんなセリフに破壊力がありますね。

さて、仲良し三角関係完成しました。
待たせたな! 透明人間君 出番だ!

スケベ持ちのお姉ちゃんの方が、乱入しやすいのかなぁと思い、まずは妹と
2014_0705_1126_29902.jpg 2014_0705_1127_46239.jpg
乱入なし 姉に見られるってどんな感じなんでしょう?

立て続けに、お姉ちゃんを
2014_0705_1127_57704.jpg 2014_0705_1129_23000.jpg
またしても、乱入なし。 早々に切り上げたら・・・・
まぁ 付けなくても大丈夫なんて言われて、ハッスルしすぎたのかねw ドンマイ! 透明人間君

と、その直後
2014_0705_1129_30135.jpg 来たよ! 
こういうの見たかったんです。 今度はお兄ちゃんて名前のキャラも作ろうかなw

2014_0705_1144_22664.jpg 仲睦まじい姉妹です。

しばらく見守ってたんですが、透明人間君は空気みたいな存在になってきました。
そろそろこちらからも行動してみましょう。
2014_0705_1145_33120.jpg んー かわいいぞ

!!!
2014_0705_1145_41528.jpg 2014_0705_1145_47296.jpg お姉ちゃん乱入

2014_0705_1145_55777.jpg 2014_0705_1146_02331.jpg ミッションコンプリート

この後すぐ、お姉ちゃんに連れ込まれました。
2014_0705_1146_28344.jpg 2014_0705_1146_55888.jpg 尻を狙ったら即終了w

毎時間、毎時間ようやりますなー
2014_0705_1149_04620.jpg 2014_0705_1150_22350.jpg

たまにはこっちも相手してくれ! 乱入してみたら
2014_0705_1152_31278.jpg 2014_0705_1152_33745.jpg 2014_0705_1152_37774.jpg
自分乱入でも出るんですね。
(出たりでなかったり、発生条件がよくわかりません)

2014_0705_1152_47649.jpg 2014_0705_1152_53013.jpg セリフもちっと違いますね

2014_0705_1153_04958.jpg そしてコレ
タイムリーすぎます。

その直後
2014_0705_1153_29995.jpg おい!

2014_0705_1156_49722.jpg 2014_0705_1201_52978.jpg ふぅ あんたらやりすぎです

2014_0705_1159_13482.jpg 【姉】 たまーにサシで相手してもらってます 
 

2014_0705_1200_08409.jpg 2014_0705_1200_18259.jpg 【妹】 てめーが言ったんだろ! 尻ままだダメっぽい

堪能しました。 いい関係同士の三角関係だと、浮気者!にならないですね。
もう一人追加してみようかしらw
テラバイト様のブログを参考に進めてみたらスムーズにいけました。感謝です。
更新きましたね

● アップデートver.4
  ・拡張スクリーンショットを追加しました。(キーボード「F9」キー)
   ※会話ウインドウ、アイコン等画面に表示されているままの画像を撮影することができます。
  ・外部BGM再生を追加しました。(キーボード「Y」キー、コンフィグ画面でON/OFF可能)
   ※ゲームインストール先のdata/CustomBgm 外部BGM使用方法.txtをお読みください。
  ・調整
   NEW!・NPC行動の調整を行いました。
  ・修正
    NEW!・Hシーン中のハートの色が逆になる不具合を修正しました。

● 七夕短冊イベント
  ・ 付毛 27番

● 特別会員コンテンツ
  ・ 前髪 50番
  ・ 後髪 60番

とりあえず、全部導入
アップデートの拡張スクリーンショット追加はありがたいですな。fraps起動しなくていいです。

2014_0705_0057_09775.jpg 特別会員 前髪50

2014_0705_0059_12551.jpg 2014_0705_0059_20153.jpg 特別会員 前髪50+後髪60

2014_0705_0059_40148.jpg 七夕 付毛27

アップデートver.4でどんな感じになったか試してみましょうかね。

↓ この前の続き
... 続きを読む
さて、自作のクラスをとりあえず制覇したので、公式にあげられてるクラスを攻略してみようと思います。
自作のクラスは、全員貞操低、スケベなので楽勝でしたので、苦労しそうです。
ノーマルっぽい rust様投稿の【夏季合同ガクエン】にしました。

PCキャラのみ、自キャラに入れ替えて(ずっとキラ付でやってたので移動遅いときついです)
いざスタート!

とりあえず、昇降口に移動。ターゲットを物色します。
と、いきなり、同伴希望者が! キラチャーム恐るべし!
とりあえず同伴登校して、物色開始。野郎はどうでもいいので無視。
一通り話しかけて、ターゲット決定。
手強そうな、教師【喜島サトミちゃん】を攻略してみましょう。
地蔵で個性を確認すると、豆腐勤勉の慎子ちゃんです。
ずっと教師は理子だったので新鮮かもしれません。
朝一で同伴希望してきた子は、世話焼きのおしゃべり。納得です。

攻略開始するも、なかなか思うようにいきません。
エロ系が成功しないとなかなか大変ですな・・・
外堀から埋める作戦に変更。
クラスメイトと仲良くなって、【仲良くしたい】使いまくりです。
20140701_0003.jpg     20140701_004.jpg
笑子 味方してくれ!      君の出番だ!頼むぞ!

いつもなんか恐ろしい笑子が頼もしいです。

ある程度進めて地蔵を見てみると、すごくいい奴っぽくなってますな。
20140701_002.jpg

なんとか向こうから話しかけてくれるようになってきました。
が・・・
20140701_001.jpg こっちが教えてあげました。教師しっかりしなさい!

ターゲットが一人だと結構暇なもんで、つまみ食いしてみたり
20140701_007.jpg   20140701_010.jpg

20140701_008.jpg デートの約束にこぎつけました!
最初の週末に間に合ってよかったです。

20140701_009.jpg 交換きました(全部の持ち物交換出来たらクリアにしようかなぁ)
20140701_011.jpg 唇も奪っときます
20140701_012.jpg もちろん誘われたらつまみ食いも

そして休日
20140701_013.jpg 大成功じゃなかったようですが、失敗でもないようです。
4,5回ロードしてやり直してみましたが、結果は変わらず。2chとか見てると、前日が影響してるのでしょうか・・・
20140701_014.jpg そのままお持ち帰りを試みるも・・・
家にもシャワーあるんですけど・・・たぶん・・・ まぁいいでしょう。

翌朝、同伴のお誘いなど、あっちからのアクションが増えてきましたな
でも、まださせてくれません。
20140701_015.jpg    20140701_016.jpg   20140701_017.jpg

家で勉強しよ作戦に切り替えです。
しかし、エロモード音楽に変わっても、家行ったら音楽変わってて勉強だけとかなかなかうまいこといきません。
念入りにエロモードにしないとダメなんですかね。個性とか貞操影響するのでしょうか。
自作クラスではこんなことなかったです。
そんなこんなで、なんとか・・・
20140701_018.jpg  20140701_019.jpg  20140701_020.jpg

20140701_021.jpg おい!

しかし! こんなことではめげません
もう一回お持ち帰り
20140701_022.jpg 背景に合わせてみました

20140701_023.jpg このモーションエロいですな

20140701_024.jpg 無事、貫通
20140701_025.jpg うん よかったよかった

残るは尻ですが、まだまだ連れ込み部屋不可です。
と、来ました。
20140701_027.jpg ご褒美を待ちましょう

20140701_028.jpg  20140701_029.jpg
慎子ちゃんなかなかいいですな、誘っときながら相手の気持ちを確かめてる感があります。

20140701_030.jpg パンストのまんまス○タ ええですなぁ

20140701_031.jpg むむ! ゴムが! 初めて気付きました。
今までゴム有りかの確認は外○ししてゴム飛んでくかで確認してました・・・
よく見なさい!俺

20140701_032.jpg むぅ、尻まだダメか

本日はここまで

↓ 少し続きます
... 続きを読む