FC2ブログ
逆レ○プ学園を作成しようとしたクラスでしたが、めんどくさくなって制覇してしまいました。
待ちプレイは眠くなってダメでした。

ブログ全然更新してなかったので、てきとうにss貼ってみます。

20140627_001.jpg 全員 浮気者!評価  まぁ当たり前ですな

20140627_002.jpg 女子更衣室に連れてこられて・・・

20140627_003.jpg そして 出てけかい!

20140627_004.jpg しばらくウロウロしてると やっときました!これを待ってたのよ

20140627_005.jpg 謝るならやるなよ

20140627_006.jpg 貞操低ばっかりなので こんなのは日常茶飯事です

20140627_007.jpg やってやろうじゃねーか

20140627_008.jpg 尻のみ!

20140627_009.jpg 連荘で口のみ! 口移しは勘弁して下さい

20140627_010.jpg ギャラリーがいる時は こんなサイズもありですかね

20140627_011.jpg 回転して背中にかけれるんですな

20140627_012.jpg 肝子のセリフはおもろいの多いですね

20140627_013.jpg 最初にヤラセロ言ってきた子も

20140627_014.jpg 素直なよい子になりました

20140627_015.jpg 制覇するとシャワー室でも普通にウロウロ出来ますね

20140627_016.jpg 尖子のセリフもなかなかです

しかし・・・ 制覇すると身動き出来ませんね。
耳をふさいで走るコマンドが欲しいです。

アップデートの聞き耳いいですねぇ
残ってる教師枠に傍観キャラ入れて眺めてみようかな。

↓ 少しだけ続く
... 続きを読む
[PR]

始めるまでにかなり苦労しました。

【失敗1】 部活名変更
 最後の一箇所の部活名を入力して、チロリーン前にケッテイボタンを押すと・・・
 変わってません!
 別のとこにフォーカスもってってチロリーンしないとダメなのね
 クラスに人員配置してる途中で気付きました。
 やり直し!

【失敗2】 服装変更でセーブし忘れ
 服装を個別に設定中にちょっとヤボ用が出来て、一旦終了。
 戻って、さぁ続きを・・・・ セーブしてねーじゃん!
 またやり直し!

【失敗3】 服装設定中うっかり オソロイ
 眠いなかやってたので、これは何回もやっちゃいました。
 確認無しなので怖いです。
 ある程度やったら一旦セーブするか、服装セーブしといた方がいいですね。
 慣れてくるとオソロイも便利なんですけどね。

前作をやってないし、マニュアルもさらっと読んだだけなので(私は説明書とかあんま読まない人です)
勝手がわからず色々大変です。
マニュアルを読まないおかげで便利なショートカットキーとか知らないままやってたりが多いです。
みなさんマニュアルはちゃんと読みましょう!

もう少し慣れてきたら、ssとか上げていきたいと思います。
とりあえず、しばらく遊び倒してみましょう。
合間見て リアルプレイのシーン作成も頑張ります。
警備員さんと双子の妹、遼子ねーさんと愉快な仲間たちで海に来ました。
日焼け跡を使ってみたくて作成しました。

2014_0612_001.jpg 普通に海を満喫

2014_0612_002.jpg この二人は呑んだくれてます

2014_0612_003.jpg 日焼け止めぬりぬり

2014_0612_004.jpg のどかですな

2014_0612_005.jpg 妹たち

2014_0612_006.jpg 夕方になりました

2014_0612_007.jpg お約束の怪しい薬登場

2014_0612_008.jpg 最初に警備員さんが捕まった時にいた子ですね

2014_0612_009.jpg 今回は

2014_0612_010.jpg 遼子ねーさんが

2014_0612_011.jpg ご奉仕してます

2014_0612_012.jpg どぴゅ

2014_0612_013.jpg どぴゅ

2014_0612_014.jpg こちらは姉妹で楽しんでます

2014_0612_0015.jpg さぁ 夜はこれから



いよいよ ジンコウガクエン2の日が来ましたね
とりあえず、25人確保しました

... 続きを読む
いろいろ作ってみたのを並べてみた。 なかなか大変ですね。
一から作ったのもいれば、公式から頂いたのを改変したのもいます。
前作をやったことがないので、人格・性格・個性とかキャラのイメージと合ってるかわかりません。

2014_0611_0202_17720.jpg
【凛】 三姉妹 長女
2014_0611_0201_14802.jpg
【活】 三姉妹 次女
2014_0611_0201_43136.jpg
【朗】 三姉妹 三女  三姉妹は同じクラスにいちゃだめか・・・
2014_0611_0205_25597.jpg
【慎】 双子 姉
2014_0611_0205_39191.jpg
【月】 双子 妹
2014_0611_0206_14510.jpg
【理】 教師
2014_0611_0202_55165.jpg
【独】 モデルはいるけど似てません
2014_0611_0203_29035.jpg
【怠】 頂いたのを改変だったと思う・・・
2014_0611_0203_49584.jpg
【晴】 頂いたのを改変
2014_0611_0204_08516.jpg
【笑】 何かに似てる
2014_0611_0204_23814.jpg
【楚】 中国娘
2014_0611_0204_43347.jpg
【賢】 褐色娘
2014_0611_0205_13646.jpg
【漢】 頂いたのを改変だと思われます
2014_0611_0206_35390.jpg
【恥】 日焼け娘
2014_0611_0206_27927.jpg
【肝】 これは頂いたのそのまんまだったかも
2014_0611_0207_10722.jpg
【然】 小生意気そうなやつ
2014_0611_0208_04572.jpg
【寧】 小生意気そうなやつ2
2014_0611_0208_47036.jpg
【薄】 弱そうな子

足りない性格とか野郎は公式からDLさせていただこうかな
悪者を退治して、家に帰ってくると、警備員さんお待ちかねだったようです

2014_0606_001.jpg あらあら 待ちきれなかったの?

2014_0606_002.jpg 自分でお薬飲んじゃって

2014_0606_003.jpg 今日は女の子で相手してあげようかしら

2014_0606_004.jpg 嬉しそうな顔して

2014_0606_005.jpg ちゅーしてあげる

2014_0606_006.jpg さぁ 入れるよ

2014_0606_007.jpg ズブリ

2014_0606_008.jpg ほらほら どんどん出しなさい

2014_0606_009.jpg 私も生やそうかしら

2014_0606_011.jpg どぴゅ

2014_0606_012.jpg はい 交代

2014_0606_013.jpg どぴゅ どぴゅ

2014_0606_014.jpg ただいまー

2014_0606_0015.jpg おねーちゃん!

2014_0606_0016.jpg ニコッ

2014_0606_017.jpg 私たちも 参加しましょ

2014_0606_018.jpg おねーちゃん 気持ちよさそう

2014_0606_0019.jpg まずは お掃除しなさい

2014_0606_0020.jpg おねーちゃん いくよ!

2014_0606_0021.jpg さぁ こっちも

2014_0606_0022.jpg ガンガンいくよー

2014_0606_0023.jpg お疲れさま

警備員さん兄弟、完全にかいならされてます


その頃、地下街では

↓ この先はまた血と生首が出てきます
... 続きを読む
警備員さんがやられた事を知った、遼子ねーさん
悪者退治に出かけました。
地下街で悪者発見。

2014_0604_1403_14074.jpg おい! 悪者

2014_0604_1403_23948.jpg 私のペットをおもちゃにするとはいい度胸じゃないの

2014_0604_1415_58028.jpg 悪霊退散

2014_0604_1416_29309.jpg どーん

2014_0604_1417_45790.jpg なんか憑りついてたようです

2014_0604_1418_38996.jpg 切り刻んであげる

 ↓ 血や生首がダメな人は見ないで下さい
... 続きを読む
日焼け跡頂きました
ありがとうございます

2014_0603_0253_56226.jpg

ジンコウガクエン2 キャラメイクでまた遊んでます
... 続きを読む
警備員をやってる姉貴が病院に運ばれたと連絡が入り、急いで駆け付けると

2014_0601_0218_49801.jpg !!!

2014_0601_0218_55667.jpg おねーちゃん!

2014_0601_0219_01511.jpg また捕まってます

2014_0601_0219_11584.jpg いらっしゃい 獲物が来て嬉しそうです

2014_0601_0036_41529.jpg ちゃんと

2014_0601_0036_47673.jpg 綺麗にしときなさい

2014_0601_0036_54374.jpg こちらもやられてます

2014_0601_0036_59093.jpg 犠牲者がまた二人

2014_0601_0118_32857.jpg



ジンコウガクエン2のキャラメイクやってみました
... 続きを読む
