FC2ブログ

軍曹殿のコメント見て発掘してきました。

20150125_108_s.png
クリックで拡大

こやつですな。
美雪ねーさんの営業活動写真集の中の一枚です。
アイテムの馬(ユニコーンだったっけ?)に埋め込んで作ったやつです。
位置合わせがけっこう大変だった記憶があります。

ついでに発掘したssも貼っときましょう。

【 イリュさんに何度も消されたやつ 】
20150212_001_s.png
クリックで拡大

【 フートさんとこのおねーさんと 】
20150210_005_s.png
クリックで拡大

【 サキュバスちゃん 】
20150225_005_s.png
クリックで拡大

【 雪 】
20150217_003_s.png
クリックで拡大

懐かしいなぁ…

最後はケツで〆ますか


【 ケツ 】
20150208_103_s.png
クリックで拡大

こいつチチちっちゃw



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ザクいいよー
昨夜は空が明るくなるまでスタジオやっちまいました。

【 旧ザク風タックル 】
20170619_001_s.jpg
クリックで拡大

【 ヒートホーク二刀流 】
20170619_002_s.jpg
クリックで拡大

【 ザクバズーカ 】
20170619_003_s.jpg
クリックで拡大

【 3体そろったらね! アレをやらんと 】
20170619_004_s.jpg
クリックで拡大

line1.gif

迂闊な三連星


ガイア 「 オルテガ、マッシュ。ジェットストリームアタックをかけるぞ! 」

20170619_005_s.jpg
クリックで拡大

ソフィア 「 あいつら、アフォか? 」

遼 子  「 やっておしまい! 」

ソフィア 「 あいよ!ポチっとな 」


ガイア・マッシュ・オルテガ 「 フぁ!? 」


20170619_006_s.jpg
クリックで拡大

ガイア 「 お…俺は踏み台になるはずじゃぁ・・・ 」

マッシュ・オルテガ 「 ・・・・・・ 」

ガイア 「 マッシュ、オルテガ。すまん・・・ 」


ソフィア 「 ビーム兵器の前で一直線に並ぶとは・・・ 」

遼 子  「 迂闊なやつらだな・・・ 」

おしまい


フート軍曹様のブログでやばいものを見ましたw
早速、Laurel K.様の所からザク頂いてきました。ありがとうございます。

【 この風・・ この肌触りこそ 戦争よ! 】
20170618_001_s.png
クリックで拡大

【 フートさんのマネっこ加工 】
20170618_002_s.png
クリックで拡大

メカ系はこの加工いいですな。

またまた久しぶりの更新になりました。
スタジオはやっぱり楽しいねー
気付いたら3時間経過してたけど…

月1位で更新出来たらいいなぁ


この暑さはアホかと!
今年の夏はどうなっちゃうんでしょうか・・・

【 あちぃーな! 飲むか? 】
20170522_001_s.png
クリックで拡大

スタジオの使い方忘れてるなー
2017.01.01 賀正 2017

    賀  正  


20170101_001_s.png
クリックで拡大

朧ちゃんとウルミエちゃんお借りしました。

あまり更新出来ませんが、今年もよろしくお願いします。